コケット初企画【江島神社でのご祈祷+弁財天神札つき】財布を発売します!!

明けましておめでとうございます。
ブログ読んでいます、とメッセージをいただくことが増えました。
少し照れますが、嬉しいです。
今年もどうぞCoquetteをよろしくお願いいたします。

さて、今回はお知らせブログです。

新春企画を会議していた年末。
こんな時代なので、願いことは沢山。
縁起のよくて、気持ちもHappyになれる何かを企画したいよね、と話しておりました。

常々、御祈祷をしてもらったお財布を一度は使ってみたいと思っていた私。
それならばお財布を新調することが増えるこの時期に、皆様の分を御祈祷してもらおうじゃないか、というきっかけで生まれた初企画です。

リサーチすること数日。辿り着いたのは江島神社。
縁結び&金運アップにとてもご利益をいただけると有名な神社です。

江島神社は、神奈川県 江の島にある神社で、厳島神社(広島)と竹生島神社(滋賀県)と並んで、日本三大弁天のひとつに数えられています。
お財布にとって切り離すことができない金運と、縁結びのご縁をいただける言われるありがたい神社。

占いの番組でも放送されたので、知っている方も多いのではないでしょうか。
(毎週欠かさず見ています!)

12月吉日、伺って参りました。
御神殿の写真はNGなので、御祈祷中や祭壇の画像はありませんが
祭壇にお財布をたむけていただき、ありがたい気を沢山いただけたと思います。

当日の江島神社は、清々しいお天気にも恵まれて、本当に神々しい神社でした。
神様と仲良くなれそうな気がする(私調べ)と、勝手に思ってしまうほど心の底から気持ちの良い神社でした。

今回はお札もお付けした数量限定の発売です。

ぜひこの機会にご検討ください。
そして、運気上げちゃおう!!

 

詳しくはこちら↓

【江島神社でのご祈祷+弁財天神札つき】財布

 

御神殿に向かう私。

やるよね。

海、雲。 
また行きたい神社でした。

 

【江島神社でのご祈祷+弁財天神札つき】財布